パーフェクト・ワールド What a perfect world!Book.6 Sixth Sense(第六感) (講談社BOX)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/05メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る

諸事情により遅ればせながら第6巻を読了、第7巻は購入済み。
大河ノベルもようやく折り返しですが、
ストーリーだけでなく毎月刊行されるかどうかでもハラハラするお得な?作品。
毎回ラストにその巻内での最大のネタを出して次巻に引っ張る作りはさすがです。
京都の観光ガイドとしても、車椅子の人には実用的かもしれないし、
歴史的背景の解説は確かに為になる気がします。
小説(大説?)なのに雑誌の如く毎月楽しみながら英語と京都の知識を深めることができる。
なかなか類を見ない読書体験です。
京都転覆計画やなる言葉が出てきましたが、
第6巻でようやくお得意のトンでも世界に突入か?


ここまできたら12巻まで無事出ること祈り、流水氏を応援するだけです。