『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせ

いまさらなネタですが、一応発売日に買った身として。
実際ゲームをやればすぐに感じるかと思うのですが、
もはや同一スタッフが1〜2ヶ月で作ったパッチで、
どうにかなるレベルの出来ではありません。
当然パッチなどもとから期待していませんでした。
もしパッチが出たら出たで傷口に塩を塗る事態になるだけでしょう。
価格に見合わない内容でTHUNDER FORCEの続編の如く売ったとらのあなは、
詐欺に近い所業を行ったも同然なので返金は妥当な処置でしょう、
がしかし、ユーザーの心境としては
とらは後でファクトリーノイズを是非とも訴えていただきたいですね。


THUNDER FORCEの正統な続編であればトレジャーあたりが作らないと駄目かな。当然、音楽は九十九百太郎氏で。
それにしてもシューティングは同人格ゲーのように行くのは難しいようですね。