ヘラクレスの栄光 魂の証明 DSで発売

http://www.famitsu.com/game/coming/1214589_1407.html
http://japan.gamespot.com/ds/news/story/0,3800075348,20371102,00.htm

開発はパオン、発売は任天堂、シナリオは野島一成が担当とのこと。
シナリオで魅せるRPGだからこそ野島一成が起用さているのはファンとして嬉しい限りです。
データイースト亡き後、権利がパオンに移ってどうなるかと思っていましたが、きちんとファン心理を押さえていたようです。
あとは音楽ですが、私は4のサントラに加え、4の予約特典のサントラを持っている程、音楽が好きな作品でもあります。
今のとこの音楽の担当は分りませんが、任天堂なので酒井省吾を期待して良いのでしょうか?
個人的には新作発表で熱くなったのは久々です。是非とも日本のRPGの正統な姿をヘラクレスの栄光に期待したいと思います。