サムライチャンプルー #17(地上波最終回) 「酔生夢死 ふた夢」

ジンもムゲンも松前藩の人間を斬り捨ててましたが、そんなキャラだったかな?
と思ったらそう言えばいきなり第1話で役人を斬ってましたね。
あからさまな悪党とか、挑んでくるものとかは斬ってましたが、
お尋ね者になるような殺しはしないと言うイメージが
途中から自分の中で出来てしまってたようです。
まあ松前藩は悪党扱いになってたから、話しの流れではそうするしかない感じでしたけど。
ともあれ何とか区切りをつけたって感じの終わりでした。
過去の話はムゲンとジンまで、後はフウの話が知りたくば
DVD買うなりしてお金払えって事か。
続きを見たいからって言っても途中巻からDVDを買うなんて嫌ですけどね。
かと言って2話収録で6000円の物を最初から買うなんてもっと考えられないですが。
それにしても佐々木望、超がつくほど久々に聞きました。