KIDが水月をDC&PS2に移植

インターチャネルから移植があるだろうなと思っていましたが、
KIDから来るとは驚きです、それもこの後に及んでDC版も出ますか。
最近のKIDはオリジナル重視でしたが、
ギャルゲーもあまり売れなくなってしまっているこの御時世では
オリジナルと移植のバランスが重要になってきますね。


センプレ、バルトフォースとまだDCは生きられそうです。
ちなみに、はにはにDC版とPIZZICATO POLKAのDC版は買いましたが、
メモリーズオフ〜それから〜は買っていません、
1年したら2000円で出るならいいやって感じなので。
DC版が出たら迷わず買ってたでしょうが。
この調子でDC版出ないですかね、できればてんたま2、R11もついでに。