空の境界

昨日から出ていると知り、今日の午前中は気もそぞろでしたが、
昼休みに通常版を書泉ブックタワーで無事購入。
手に取ってみてる人が結構いました、表紙の出来が良いですからね。
午後は安心して20時過ぎまで仕事して、帰りに様子見に電気街まで繰り出す。
ゲーマーズとらのあなを見て回り、普通に売ってたので通常版は大して心配ないみたいですね。
でさらに、メロンブックスに行ったところ…愛蔵版を発見?
予約も何もなしで普通に売ってました。
狐につままれた感じでしたが、とりあえず購入。
そういえば予約してるとこから連絡来ないな。
愛蔵版の中身は上下各巻とあとがきと設定用語集から成る薄い本の3冊。
装丁は値段に見合ってはないですが、代わりに箱は豪華そのもの。
トータルで考えると本体\9333はちょっと高いかも?