桜庭一樹 GOSICK II -ゴシック・その罪は名もなき-

なんとなくLost Oneのアドニスを思い出してしまいました。
先入観って奴ですかね。
今回は登場人物紹介が付いてますが、しかし「コルデリア・ギャロ 謎の人物」って…
個人的にヴィクトリカ、一弥はすごく好きでなので、ラノベとしては良いのかなと思っていますが。
ミステリーとしては今回ちょっと…と言う内容でした、読んでてだるくなって来るし。
あとがきで作者がGO→SICKとか言ってますが、あとがきに対する意味だったんですか?
本編と全然関係ないし…今後のあとがきも作者と愉快な仲間達な話が続くのか…
執筆秘話の方がいいんですけど。
なんか消化不良だったせいか、ミステリート不可逆世界の探偵紳士〜をやりたくなってきた、
コンシューマー版が出るのを待とうかと思ったけど、まじぷりが延期したからこっちを買うか。