1月30日買い物

ソフマップで予約していたFate/stay nightを購入。
なんでも虎の穴では0時販売のイベントもやっていたとか、

この手のゲームは大抵コンシューマで出るのを買っているので、
実はPCの18禁ゲームを予約購入するのは今回が初めて。
まあ予約せずに買うことはたまにありましたけど。
多分次の予約購入はCLANNADかな。

さらに予約はしていなかったがDCのIZUMOラオックスで購入。
IZUMOは特典をつけていた店はどこも売り切れのようでした、
たまきゅう、Windリ・パッケージ版はどこも余ってたようです。
次買うとしたらアフターかな。

それにしてもアルケミストのDCタイトル、果たしていつまで続くのか。
いや、続いてほしんですけどね。
KIDも久々にDCで発表しましたが、てんたま2もDCで是非お願いします。

やはりコレだけ支持されてるんだからDCをなくすのは勿体無い、
XBOXのタイトルよりDCのほうが(少なくともギャルゲーに関しては)売れてる気がするんですが…
次期XBOXでDC互換を採用すべきだと思うのは私だけでしょうか?
ぷよぷよフィーバー式神2がDC版とXBOX版どっちが売れるかは必見ですね。